比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 品川区
  4. ou2株式会社(アールツーホーム)の評判・口コミ詳細
  5. 『満足のいく仕上がり』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『満足のいく仕上がり』が良かった(40代/男性)

お客さまのご感想

こちらの要望を最大限かなえようとしてくれた事は評価できる。しかしながら、情報の共有ミスによる発注ミスや施工の間違いなどがあり、最終的な納期も含めて途中のプロセスも大きくずれてしまった事は非常に残念であった。特に海外出張から帰宅した際に水が全く使えなかった事や、浴槽の再発注により1週間ほどふろに入る事ができなかった事、更には上の階とややトラブルになってしまった事は少しの注意で発生を回避できたはずなので、残念としか言いようが無い。仕上がり自体は概ね問題なく満足している。

この会社に決めた理由

業者を絞り込んでいくうちに、こちら側の要望を最大限取り入れようとしてくれた姿勢を高く評価した。特に浴槽の拡大や内窓の設置において他者よりも広い範囲で対応してくれた。
また、担当者との相性を考慮し話がしやすいと考え、それも依頼する一つの原因となった。

リフォーム会社からの返答

この度は、リフォーム工事をお任せ頂きまして誠にありがとうございます。また、率直なご意見を頂戴できましたこと、重ねてお礼申し上げます。
浴室や洗面化粧台、なんとかサイズアップができて安心しております。また、何度もショールームに足を運んで頂いて決まったキッチンも、明るくて使いやすいものになったのではないかと思います。
せっかく、仕上がりにはご満足頂けているのに、工事途中において至らなかった点が多々あり、大変申し訳なく感じております。ご指摘頂いた点を、早々に改善し、今後のサービスと品質の向上に努めさせて頂きます。お近くですので、また何かありましたら、全ての項目でご満足いただけるよう、邁進して参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス 洗面 その他
価格 3,120,000円
施工地 東京都 品川区
築年数 21〜25年
工事完了日 2016年7月9日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ