比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(30代/男性)

お客さまのご感想

仕上がりについて非常に満足しております。
また、担当していただいたお二人が親身になってアイデアを出してくれました。当方がこんな感じにしたい、と漠然としたイメージを伝えただけで、それをうまく具体化したリフォームの提案をしてくれました。特に、リフォーム前は狭かった玄関を拡張したいという当方の希望にこたえるために、玄関と壁を挟んで隣接するダイニングの無駄なスペース(必要以上に大きいカップボード)を縮小し、玄関を広げるというアイデアを出してくれ、それをイメージ通りに工事をしていただいたことは大変感謝しております。そのほかの仕上がりも大変満足しております。

この会社に決めた理由

上記の提案を出してくれたことも大きな理由ですが、それと同様に担当者二人の人柄です。大規模リフォームは金額も大きく、施工期間も長いので、依頼主にとっては希望が大きい反面、ストレスも多く抱えるものだと考えておりました。そのため、依頼をする前提として、こちらの希望をちゃんと汲んでくれる方(月並みな表現としては「一を聞いて十を知る方」)にしたいと考えておりました。今回の担当のお二人は十分にそれを満たしていました。

リフォーム会社からの返答

この度は高い評価を頂きまして有難うございます。「玄関を広げたい!」というご希望が叶えられ私共も嬉しいです。お子様の靴の履き替えもし易くなり、リフォームで生まれ変わったAさまのお住まいの新しい「顔」になれたのではと思います。DKも和洋室と繫がりを持たせ、以前とはガラリと変えたプランをご提案させて頂きました。打合せ時はその場でプランニングをし各案の長所・短所をご説明したので、より分かりやすくお伝えできたのではと思います。長期間の工事でしたがAさまには都度確認にお立ち会い頂き有難うございました。明るくなったマイホームで素敵な家庭を築いて頂けたら大変嬉しく思います。今後とも末永くよろしくお願い致します。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 庭・ガーデニング 窓・サッシ 収納 その他
価格 15,000,000円
施工地 東京都 世田谷区
築年数 30年以上
工事完了日 2016年3月31日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ