比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
評価・クチコミ一覧に戻る

お客さまのご感想

家族全員大変満足しています。子供3人(小・中・高)と妻、私にも個室を用意したい。リビングは1Fから2Fへ。小さいながらもAVルームも。屋根裏も生活できるように。トイレは2Fにも。風呂は乾燥機付きでキッチンは食洗機付きに。収納は多くし各部屋で完結。階段下も収納とし階段の天井空間を屋根裏からは床下収納にし階段の壁には本棚を。これ以上無駄のないほど考えられた新築同然の大規模な厳しい要求に対して、担当のOさん(女性)、Oさん(男性)には誠心誠意対応していただきました。きついことを何度も言わせていただきましたが、お客様のためにという気持ちと、やはり人柄でしょうか。この場を借りて御礼申し上げます。ホームプロを知る前に2社、ホームプロで7社とやりとりし、その中から貴社に決めて大成功でした。家が変わると気持ちまで新しくなったよう。人間は変わってないのにねえ、とみんなで笑いあっています。

リフォーム会社からの返答

このたびはお世話になり、まことにありがとうございました。また、大変嬉しいお言葉を頂戴し感激!しております。一番初めのホームプロでのコメントの中に「カミさんと子供達が気に入る家にしたい。」とありましたのが印象的でした。ご自宅やショールームでのお打合せでも、ご家族皆様で1つずつ大切に商品を決めたり、問題を解決されているご様子を素敵なご家族だなぁと、いつも思っておりました。その皆様のお役に立てましたこと、ご満足いただきましたこと、何より嬉しく思います。新しいお部屋で、こらからも益々良い思い出が創られていきますようお祈り申し上げますと共に、これからもよろしくお願い申し上げます。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段
価格 15,152,000円
施工地 東京都 世田谷区
築年数
工事完了日 2005年5月21日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ