比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 新宿区
  4. 日神管財株式会社の評判・口コミ詳細
評価・クチコミ一覧に戻る

お客さまのご感想

書ききれない程の不満で一杯。
・風呂場掃除が中途半端。やり直してもらったが不十分。こちらはプロにお願いしているのに担当者が自分でやると言い出したが、やはり落ちない。
壁紙の糊が乾いた物が至る所についており、靴箱の中も汚いまま。指摘しても、「言っておいた」の繰り返し。
・ベランダ清掃、通常と高圧洗浄でどう違うのか聞くと、同じとの回答。
・クーラー清掃費用12000円と言われたが見積書は13000円となっていた。同じことがいくつもあった。
・最終確認日、時間を間違えて日没後に来て何も見えなかった。
・床補修の際、職人を連れてきた時も約束より30分遅刻。職人の遅刻か連絡ミスか説明もない。職人に、細かい傷は女性職人が得意と言われた。最初から適した人を手配すべき。作業中、職人にワックスを塗るのか?聞かれ、その後近所に買いに行った。担当者から1日でこれ位終わるという話が全然終わらなかった。

リフォーム会社からの返答

(旧日神住宅サポート株式会社での評価です。)お世話になっております。この度は弊社の説明不足、行き違いや施工不良によりH様には多大なるご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。以後このようなことがないよう、社内全体で今一度管理・確認を徹底していく所存でございます。誠に申し訳ございませんでした。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 リビング ダイニング 洋室
価格 640,000円
施工地 東京都 新宿区
築年数 6〜10年
工事完了日 2015年3月20日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ