比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 板橋区
評価・クチコミ一覧に戻る

お客さまのご感想

購入した中古マンションのハウスクリーニングをお願いしました。連絡や確認などは全てメールで行いましたが、非常にスムーズにやりとりが行えました。また、ハウスクリーニング作業自体は、予定より作業時間がかかった事と数箇所掃除のやり忘れがある事に後で気付きましたが、作業自体は丁寧にしていただいた為、汚れのひどかった水周りや換気扇など、気になっていた部分もとてもきれいになりました。価格的にも良心的で明瞭会計でしたので、また何かあったらお願いしたいと思います。

リフォーム会社からの返答

今回は都内板橋区でクリーニング作業をさせて頂きました。当社では通常このサイズのクリーニングは作業に2日間を要しますが今回、日程調整の関係上、1日での作業となったため朝の開始時間を、当初の予定より1時間ほど早めて作業にかかりましたが、収納部などが多く、水周りの汚れもひどかったため、少し時間をかけて丁寧に作業させて頂きましたので予定していた18時の終了時間から1時間半程度伸びてしまいました。やり忘れなどご指摘頂く点もありながら、【大変満足】という評価をして頂きありがとうございます。今後より一層、終了確認を徹底しやり忘れの無い様心がけてまいります。今回はありがとうございます。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下
価格 73,500円
施工地 東京都 板橋区
築年数
工事完了日 2004年4月25日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ