比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
評価・クチコミ一覧に戻る

お客さまのご感想

施主の要求への対応やトラブル発生時の対応は、大変誠実であり、高く評価する。リフォームでは、実現したいイメージを施主と施工業者とが共有することが必要になるが、言葉を通じた共有では、その過程で必ず理解に齟齬が生まれる。また、工事の素人の施主は無理も含めて様々な要求を出す。大切なのは、それらにどう対応するかである。以下の点でその対応に大変満足しており、金額の低いことも合わせて随分と得をしたと思う。一部材の施主支給の要求にも、可能な範囲で対応し、不可能な場合を理由を明らかにした。工事着工後の五月雨式の変更要求にも嫌な顔ひとつせず、全てに対応した。契約時に「できる」としたことが構造上不可能と判明した時にも、応分の負担を負って近似的なイメージに仕上げた。検収時に発見したミスも、翌週には職人を派遣して修復した。

リフォーム会社からの返答

この度は、当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。工事中、本当にご協力頂きましてありがとうございました。至らぬ点もありご迷惑をおかけした事もあったかと存じますが、ご協力とご理解により無事完工する事ができました。ありがとうございました。また、引渡しの際に私共にかけてくださった言葉は大変嬉しく、恐縮しております。お住まいになりながら、もしお気付きの点がございましたら何なりとおっしゃって下さいませ。ご家族皆様のご多幸をお祈り申し上げます。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 階段
価格 3,594,000円
施工地 東京都 世田谷区
築年数
工事完了日 2004年12月11日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ