比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 新宿区
  4. 株式会社ウェルファー(彩工舎)の評判・口コミ詳細
  5. 『満足のいく仕上がり』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『満足のいく仕上がり』が良かった(60代/男性)

お客さまのご感想

費用は当初、考えていたものよりかさみましたが満足の行く仕上がりになりました。こちらからの細かな要求にも答えていただきありがとうございました。母親をこれから迎え入れますが喜んでくれると思います。
 ただ今後、実際に母親が住んで改善する必要が出た場合には相談いたしますのでよろしく対応のほどおねがいいたします。
 社長と担当のIさん本当に有難うございました。これからも介護のことを含め相談にのってください。

この会社に決めた理由

1.介護リフォームという言葉が会社の案内にあった
2.母親のリハビリ入院後の退院とリフォーム工事完了までの期間を出来るだけ
  詰めたかったため工事開始期間が一番早かった

リフォーム会社からの返答

この度は大変高いご評価を頂きまして誠にありがとうございます。
限られた期間の中でお打合せと工事が同時に進むような状況の中
状況に合わせたプラン変更に快く応じて頂いたり、
時には私共に多くをお任せいただきました事、この場を借りて改めてお礼申し上げます。
お客様のご協力のおかげさまで、お母様のご帰宅に間に合わせることができたと思っております。
バリアフリー化だけでなく、すべて一新されたお住まいでお母様が安心して気持ちよく
お過しいただけましたら、私共も嬉しい限りでございます。
改善が必要な箇所が出て参りました際や介護に関するご相談等もいつでもご連絡ください。
今後とも宜しくお願いいたします。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 その他
価格 9,720,000円
施工地 東京都 新宿区
築年数 30年以上
工事完了日 2015年3月18日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ