比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 豊島区
  4. 株式会社リピック建設の評判・口コミ詳細
評価・クチコミ一覧に戻る

お客さまのご感想

2ヶ月に及ぶ全面リフォームでしたが、ホームプロでリピック建設さんと出会うことができ、大変感謝しております。当初ホームプロ数社と大手数社の相見積もりでしたが、斉藤社長自ら何度も足を運んでいただき、すばやい対応で的確な設計と良心的な料金の提案を受けたこと、「お客様の声」がどれも好印象のものだったことから、こちらにお願いしました。着工後も担当の斉藤さんはじめ、大工さん、電気、水道、内装外装の方々が皆明るく礼儀正しく、しっかりした仕事をしていただき、素晴らしかったと思います。無論、長期間にわたる工事の過程で若干の情報の行き違い等はありましたが、都度斉藤さんに迅速かつ良心的に対応していただいたので、トラブルめいたことは全くありませんでした。工事のできばえにも非常に満足しております。これからも何かあったらお願いするつもりです。ありがとうございました。

リフォーム会社からの返答

2世帯住宅のリフォームでしたが、土曜日ごとに数回打ち合わせをさせて頂き、プラン、見積り両面で当社を選んで頂きました。家財道具、荷物も沢山ありしかもご両親の在宅のままの工事という事で工事が思いのほか掛かってしまいました。しかし、お客様家族全員のアットホームな人柄に助けられて工事も無事完成を迎えました。工事担当として色々勉強させて頂き有難うございました。
<工事担当斉藤博>

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 玄関 階段
価格 8,295,000円
施工地 東京都 豊島区
築年数
工事完了日 2004年6月30日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ