比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 足立区
  4. 株式会社リピック建設の評判・口コミ詳細
評価・クチコミ一覧に戻る

お客さまのご感想

先日はお世話になりました。メールをいただいたのが一番最初で、近くでしたので寄ってみました。最初から親切な対応、わかりやすい説明で話しているうちに、「ここにお願いしよう」と、思わせてくれました。担当していただいた斉藤さん、こちらの要望にすべて、気持ちよく対応していただきました。有難うございました。施工していただいた職人さん、粗を探してもないくらいきれいに仕上げていただきました。対応もよく、しっかりした職人さんです。お店に行って、一週間後にはすべてが終了していました。価格もとても良心的にしていただきました。家の事で何かあればまたリピックさんにお願いします。そのときはよろしくお願いします。いいリフォーム会社さんに出会えてよかったです。

リフォーム会社からの返答

大変嬉しいお声をありがとうございます。お客様のように、お近くの方はお気軽にお立ち寄りを頂ければ、当社のアットホームは雰囲気を実感して頂けると事と思っております。「小さな会社だからこそ」のコミュニケーションで社員、職人一同、お客様に喜んで頂けるよう努力しております。ありがとうございました。今後共、よろしくお願い致します。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 キッチン 洗面 リビング 廊下 階段
価格 250,000円
施工地 東京都 足立区
築年数
工事完了日 2004年6月5日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ