比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 西東京市
  4. ※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です
評価・クチコミ一覧に戻る

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

担当者の方の対応が良く、打ち合わせの時などこちらの話をとても真剣に聞いてくれました。もちろん、訪問する時はしっかり時間通りに来てくれていました。図面をひく時から大変そうな様子が伺えましたが、随分と工夫をしながらこちらの要望を叶える施工を考えてくれました。作業を担当した方のマナーや態度も良く、作業中に養生をきちんとしてくれていたので、工事完成後のトラブルなどもありませんでした。希望通りのリフォームになって喜んでいます。仕上がりに満足しています。金額の比較などはしていませんが、しっかりとした建物を作ってもらったので、妥当な価格だと考えています。これからもずっと、家の事はこちらの会社にお任せしたいです。

リフォーム会社からの返答

このたびはご依頼いただき誠にありがとうございます。市の文化遺産に指定された蔵の改修と言う難しい内容でしたが、お施主様のご要望を組み込みながらも既存部分との調和を重んじる計画としました。土間左官仕事で三和土(タタキ)で仕上げたり、構造体を大工さんに手刻みで墨付け加工してもらったりと今ではできる職人さんも限られている手間のかかる施工を行いました。「満足」のご評価を戴きまして大変嬉しく思います。 古い 部分を残しての改修です。この先、不具合などが出ることもあろうかと思いますが、対応させて頂きますので遠慮なくおっしゃってください。今後共、宜しくお願い致します。

建物のタイプ
リフォーム箇所 トイレ その他
価格 13,240,350円
施工地 東京都 西東京市
築年数
工事完了日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ