比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 西東京市
評価・クチコミ一覧に戻る

お客さまのご感想

(評価が400文字を超えますので3回に分けて入力します。)屋根・外壁塗装、門扉修理などのリフォームをお願いしました。うちの場合、転勤のため現場を確認することができないほど遠隔地に住んでいたので、最後の決め手になったのは、やはり『信頼しうる業者』かどうかということでした。その点では、このホームプロを利用したお蔭で良い業者に出会うことができ、とても良かったと思っています。塗装の出来上がりも、写真でしか確認できませんが、とても綺麗に仕上がっていて満足しています。色の選定を迷っていた時も、丁寧に相談にのっていただいて助かりました。さすが1級建築士事務所だけあって、経験を多く積んだ上でできるアドバイスと、研究熱心でないとそこまで説明できないだろうと思わせるアドバイスも頂きました。エコ・ハウスさんが私を信頼させた理由の一つは、見積書という書面上だけでは決して見えなかった部分にあります。(続く)

リフォーム会社からの返答

今回はありがとうございました。お客様のご自宅が遠方ということでしたので、なるべくきめ細かい工事の状況をお伝えする様に致しました。実際に工事の現場状況を見られずにに不安な日々を過ごされていたことと思います。当社を信頼していただき、ご納得のいく工事をご提供できたことが一番良かったと思います。今回は外壁塗装・屋根塗り替えを中心に工事いたしましたが、色・出来栄えともに完成度の高い仕上がりになりました。今後ともアフターフォローを含め、何かお困りのことがありましたらいつでもご相談いただければと思います。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 外壁 屋根 外構・エクステリア その他
価格 720,000円
施工地 東京都 西東京市
築年数
工事完了日 2004年1月20日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ