比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 文京区
  4. フェイズプランニング 株式会社(studio PHASE)の評判・口コミ詳細
評価・クチコミ一覧に戻る

お客さまのご感想

リフォーム終了が昨年の話です。連絡が遅れまして大変申し訳ありませんでした。工事は無事完了し、雨漏りもなくなり、母も大変喜んでいます。ただ、以下の点だけが不満でした。リフォームの打ち合わせにこられた方と細かい内容をお聞きし、信頼できると判断し、お願いしたのですが、いざ建築が始まるとその方は、「担当が別のものなので、何かありましたら○○へ言って下さい。」とおっしゃり、別の担当の方に変わってしまいました。その担当の方は信頼できませんでした。例えば、襖の裏紙を破れたままはめ込んだり、ユニットバスに窓付きをお願いしたのに窓がないものを入れたり、考えればきりがありません。初めに担当された方に最後までお願いしたかったです。(鉄筋3階建、築30年)

リフォーム会社からの返答

工事中はお母様からも沢山の差し入れを頂く等、暖かいお心使いや、折角のご信頼を頂きましたのにご不満を残す形となり、当方もとても残念に思っております。リフォームはお客様の大切なお住まいに手を入れさせて頂く大事なお仕事です。お住まいと共に長いお付き合いが出来ますよう今回の件を反省し、努めて参りたいと存じます。また、今後は営業担当が途中で変更することなく、一括して行なうようにしたいと存じます。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 屋根 リビング ダイニング 廊下 階段
価格 6,500,000円
施工地 東京都 文京区
築年数
工事完了日 2002年12月30日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ