比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 練馬区
  4. 『丁寧な対応』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『丁寧な対応』が良かった(40代/女性)

お客さまのご感想

地震後の落ち着かない状況のなか、この度の工事では大変お世話になりました。少量入手が困難な床材の為、一時は工事を諦めかけましたが、御社が調達にご尽力くださいましたお陰で、思っていた通りのリフォームをしていただけました。工事期間や日程も当方の都合に合わせてくださり、仕事に支障をきたさずに済みました。仕上がりにも大変満足しております。馴染みのない土地で信頼できるリフォーム会社さんにめぐりあえ、これからも安心できます。お陰様で春からの新生活が楽しみです。ありがとうございました。

この会社に決めた理由

価格は相見積もりした他業者の内では最も低かったという訳ではありませんでしたが、他社さんの中には見積もり内容が「一式」とだけしか表記されていないものがあったのに対し、作業内容の細かい明細を表記した見積もり書の提出が迅速であったこと。価格設定も比較的簡易な照明の取りつけに対してはかなり低く、他社さんが作業の程度に関らず一律的なのに対すると細かく価格付けをして納得のいく設定にしてくださったのが伺えました。また、再利用可能資材について、再利用することで価格を抑えていただけたのも良心的で助かりました。そして何より、ご担当者の方はじめ、スタッフの方皆さんがとても親切、丁寧なご対応をしてくださり、ご報告や連絡もきっちりとしてくださったので安心してお任せできました。

リフォーム会社からの返答

この度は弊社へご用命をいただき、誠にありがとうございました。いつもお気遣いをいただき、わたくし共の方がとても感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。その後、不具合やお気付きの点などございませんか?もしございましたら、ご遠慮なくおっしゃって下さい。もう既にお引越しはお済みになったかと思います。お身体にお気を付けてお過ごし下さい。ありがとうございました。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 リビング その他
価格 590,000円
施工地 東京都 練馬区
築年数 1〜5年
工事完了日 2011年3月27日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ