比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 栃木県
  3. 小山市
  4. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(40代/女性)

お客さまのご感想

空き家になっていた実家のリフォームで、子供の入園直前の契約だったのですが、出来ればの引越し希望をお伝えした所、仮住まいをしなくても良いように短い工期で段取り良く工事を進めて頂き、無事に希望通りの日程で引越し出来ました。
引渡し後にちょっと気になった点についても、迅速に対応して下さいました。
色々ありがとうございました。

この会社に決めた理由

価格が安かったのと、担当者が誠実な印象だった。
キッチンの配置で、限られたスペースなので、北側I型しかないかな?と諦めていた所、他社とは違う理想に近いアドバイスがあった。

リフォーム会社からの返答

大変良い評価を頂きありがとうございます。
何とか、お子様の幼稚園入園前に工事を完了することが出来て良かったです。北側向きのキッチンを、対面式キッチンに変更し、使いやすい台所になりました。共同作業の成果だと思います。今後とも、宜しくお願いします。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 窓・サッシ
価格 4,514,400円
施工地 栃木県 小山市
築年数 30年以上
工事完了日 2017年4月17日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ