比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 栃木県
  3. 宇都宮市
  4. ※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です
評価・クチコミ一覧に戻る

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

兄の紹介でこちらの会社を知り、3社で相見積し、私の好みに合う提案をしてくれたので、こちらの会社に決めました。事前打ち合わせに際して担当者は、数日前に確認の電話をくれ、約束の時間にやってまいりました。気持ちの良い対応をしてくれる方です。職人さんたちも問題ありません。養生はしっかりできており、傷や汚れもありません。近所迷惑もなく、何度も挨拶に来てくれたと言っていただけました。現場に行くたびに施工説明があり、分かりやすくて良く理解できました。掃除や後片付けも毎日しっかりしていました。仕上がりには非常に満足です。トイレの扉を取り替えるだけのところ、トイレの内装もサービスしてくれました。どちらかといえば価格以上の価値は有ると思います。機会があれば、次回もこちらの会社に依頼したいです。

リフォーム会社からの返答

ありがとうございます。お客さまとの時間のお約束を守ることは最低限のマナーと考えております。また、職人においても普段から教育を徹底しております。養生はお客さまの大切な財産に傷をつける事のないように心がけています。ご満足いただけたようで当社としてもうれしく思います。また次回何かあればお声掛けくださいませ。

建物のタイプ
リフォーム箇所 キッチン トイレ リビング ダイニング 玄関 その他
価格 16,000,000円
施工地 栃木県 宇都宮市
築年数
工事完了日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ