比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 静岡県
  3. 静岡市清水区
  4. 株式会社望月商行の評判・口コミ詳細
  5. 『工事中のきめ細かな配慮』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『工事中のきめ細かな配慮』が良かった(50代/男性)

お客さまのご感想

外壁・屋根の色にこだわりがあり、いろいろと注文をさせていただきましたが、満足度の高い仕事をしていただき、感謝しております。
また、引き続き修繕等も継続して依頼させていただきますので、今後とも末永くお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。

この会社に決めた理由

時間のない中、何度も打ち合わせの時間を作っていただきました。
また、忙しい中でも、こちらの予算・希望事項もきっちり組んで頂けました。

担当のSさんにお会いして打ち合わせをした時点で、人柄に好感を持ち、安心しておまかせできると思い、すぐにお願いしようと感じました。

リフォーム会社からの返答

大変有難いお言葉を頂戴いたしまして誠に恐縮でございます。
すべてはお客様のご協力があってこそだと思います。
遠方からの工事のご依頼ということもあり、多岐にわたってご協力を賜りました。
お忙しい中にもかかわらず常にこまめなご連絡を頂けたことは非常に大きかったと思います。
心より感謝申し上げます。
また、先日は当社までご足労頂きお土産まで頂きまして誠にありがとうございました。
これをご縁に今後とも末永くお付き合いいただければ有難く存じます。
今後のご計画にも是非お力添えさせてください。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 家全体 外壁 屋根 洋室 玄関 廊下 その他
価格 3,000,000円
施工地 静岡県 静岡市清水区
築年数 16〜20年
工事完了日 2017年5月11日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ