比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 静岡県
  3. 静岡市葵区
  4. 株式会社望月商行の評判・口コミ詳細
評価・クチコミ一覧に戻る

お客さまのご感想

結果的に、最初に提出された工程表が全く守られず、打合せ時のこちらからの要望・指示事項等正確に記録しておらず、工事個所の当方の私物への養生もせず、工事個所の木工事電気工事の業者間擦り合わせがされていない為、当方から指摘するまで電気工事の不備に気付かず、また完成が近付いてみれば取り付けられるべき部材の不足、機能的なことも含めたデザインセンスの無さ・・・等々、上げたらキリがない程、施工管理能力の無い会社だと気が付きました。
ついでに、完成近くになって早速床鳴りが発生した点、あれは大工の技術力不足でしょう。

現状、冬になり入替導入したエアコンを日々使っていますが、朝夕、毎日のようにブレーカーが落ちます。使用している電気製品の数(全容量)がと言われるかもしれませんが、であればこの家のアンペア数はもうギリギリであるとか、最初の段階で調べて欲しかったです。

この会社に決めた理由

・地元の業者でホームプロでの評価は悪くなかった為。
・見積金額がこちらの要望に最も近かった為。

リフォーム会社からの返答

この度は誠に申し訳ございませんでした。

初期段階でのご対応の不手際もあり大変不快な思いをさせてしまいましたが、
工事完了までご協力頂き、また私共の至らぬ点にご指摘を賜りまして、心より感謝申し上げます。

今回のことを受け全社員で具体的な改善策を何度も話し合い、意識の向上を図ることが出来ました。
この度の貴重なご意見ご指摘を教訓として活かし必ず改善いたします。

これからもお客様により一層のご満足をいただけるよう、
社員一同一丸となって最大限のご対応を第一に取り組んでまいります。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 キッチン 洗面 外壁 屋根 リビング 和室 廊下 バルコニー・ベランダ
価格 3,530,000円
施工地 静岡県 静岡市葵区
築年数 21〜25年
工事完了日 2017年10月24日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ