比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 島根県
  3. 安来市
  4. 山陰酸素工業株式会社の評判・口コミ詳細
  5. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(40代/女性)

お客さまのご感想

工事の間も、定期的に今どういう内容の工事をしているのか、丁寧に説明をいただきながらリフォームを進めていただきました。また、リフォームを検討する際には、ぜひお願いしたいと思います。

この会社に決めた理由

担当者の方のスピーディーかつ丁寧なご対応に加え、豊富なご経験から先を考えたアドバイスなどをいただき、この方なら、安心して両親の住む実家のリフォームをお任せできると思いました。
遠方にいることから、連絡等には難しい点が多かったと思いますが、いつもこちらの都合に配慮いただきながらリフォームを進めていただきました。はじめてのリフォームで不安もありましたが、大変満足のいくリフォームになりました。

リフォーム会社からの返答

Iさま、お褒めの言葉を頂戴し有り難うございます。
難問題だった部屋に下がった梁を取ることが出来て、広いLDKが誕生しましたね!
そして、お手持ちの食器棚をカウンターに出来たことも便利になりました。ご家族の会話が増える広いキッチンでの団らんが目に見えるようです。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 キッチン ダイニング
価格 1,425,600円
施工地 島根県 安来市
築年数 30年以上
工事完了日 2017年11月20日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ