比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 滋賀県
  3. 大津市
  4. 株式会社ハウスドゥ・ジャパンの評判・口コミ詳細
評価・クチコミ一覧に戻る

お客さまのご感想

納期は約1ヶ月遅れ。大工の途中交代と建具の段取り、品質の悪さが足を引っ張る。他の職人は大変マナーも良く優秀だったが。部材、機器の納期管理と職人の工事日程との整合性をとれば工期も無駄な費用も低減できたはず。また現場での細かい設計指示もリフォームの場合重要なポイント。(施主と設計者の図面上の取り決めはコンセプトが限度で現場、現物での細かい指示必要)色々トラブルあったが営業責任者とコーディネーターが大変真摯にフォローアップしてくれたのが救いだった。

リフォーム会社からの返答

貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。今後ご指摘いただきました点を改善していくよう努めさせていただきます。そしてお客様にとって100%満足の提案ができるよう取り組みたいと思います。今後ともご指導の程、宜しくお願い致します。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他
価格 18,200,000円
施工地 滋賀県 大津市
築年数
工事完了日 2008年2月21日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ