比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 川口市
評価・クチコミ一覧に戻る

お客さまのご感想

工事の仕上がりには満足しています。一部、フローリングの手直しが発生してしまったことが心残りですが、誠意ある対応をしていただきました。また担当の方には、その時々の細かな依頼にも親切に対応していただき、とても助かりました。ただ、連絡の不徹底や段取りミス、クローゼットドアの発注間違いにより、工期が大幅に遅れてしまったことなどが残念です。とはいえ、大変お世話になりました。何かの折にはまた、よろしくお願い致します。あと、工事中に紛失されてしまったガス栓の扉の手配を早急にお願いします。子供が手を突っ込んでしまい、大変危険なので…。

リフォーム会社からの返答

旭化成さんのヘーベルハウスの改造工事でした。水周りの全面交換工事、部屋の改造など行いました。一番気を使う部分は、問題なく終わりましたが、ご指摘の部分でご不満を招いてしまい申し訳ございません。特に、クローゼットに間しては、私のミスにより工期も遅れまして御迷惑をお掛けいたしました。ガスの件に関しましては、すぐに対処させて頂きました。アフターサービスも万全に行いたいと思いますので、今後共、よろしくお願い致します。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下
価格 6,700,000円
施工地 埼玉県 川口市
築年数
工事完了日 2007年5月5日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ