比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. さいたま市南区
  4. 沢建工業株式会社の評判・口コミ詳細
  5. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(50代/男性)

お客さまのご感想

今回の工事は非常に満足しています。当初の私の要望を聞き入れていただき、また、いくつかのオプションも提示いただき、見積書も何種類も作成していただきました。施工中も、細かな点を確認しながら進めていただけたので、非常に安心感がありました。別の箇所の工事の際にもぜひお願いしたいです。

この会社に決めた理由

金額が他社と比較して、安かった。また、担当者の説明が分かりやすく、こちらの要望も親身に聞いてくれたので、信頼できると思った。

リフォーム会社からの返答

この度は弊社にご依頼を頂きありがとうございます。
このような評価を頂け、施工にもご満足頂けてとても嬉しく思っております。
お施主様が柔軟にご対応して下さったお陰で詳細な打ち合わせも出来、お話しも施工も進めやすかったと担当者も申しておりました。
こちらこそ細やかなご対応を頂き、心より御礼申し上げます。
これを機に末永いお付き合いを頂けたらと存じます。
更にご満足頂けるよう努めて参りますので、またご相談頂けたら幸いでございます。
数々のご協力と温かいお言葉、本当にありがとうございます。
今後共どうぞ宜しくお願い致します。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 和室
価格 768,000円
施工地 埼玉県 さいたま市南区
築年数 21〜25年
工事完了日 2020年6月16日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ