比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 川口市
評価・クチコミ一覧に戻る

お客さまのご感想

数多くのリフォーム会社から選択に迷っていた所、サイトからホームプロを知りました。加盟基準を満たしているので、どの会社に依頼しても安心して依頼できるので参考になり助かりました。お礼申し上げます。その中から御社を選んだ理由と感想として1問い合わせの対応が迅速であった2.代表自ら現場調査に来た3.予算内の見積もり・工事であった4.事前連絡と約束の10分前には現場に到着しており、仕事に取組む姿勢に好感がもてた5.現場の老朽化を臨機応変にアドバイス、カバーして頂いた6.代表自ら工事をしており又、職人とのコミュニケーションが良く満足のいく工事に反映している。最後に依頼者にもよるでしょうが、代表者の経験から今後リフォームした方が良い場所・部位を指摘したり、維持・管理についてアドバイスしていただけると余計なお世話かも知れませんが再依頼・契約に繋がるかと思います。有難うございました。

リフォーム会社からの返答

ありがとう御座います。箇条書きで御丁寧な評価、ありがとう御座います。別に特別な感情で仕事をしているのではなく当たり前の普段の仕事理念にて仕事に対して評価有難う御座います。今後共お客様に感謝頂ける様、心掛け致します。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 浴室・バス 階段
価格 457,000円
施工地 埼玉県 川口市
築年数
工事完了日 2006年1月27日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ