比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 川口市
  4. 『プロとしての的確なアドバイス』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『プロとしての的確なアドバイス』が良かった(40代/女性)

お客さまのご感想

一般的な戸建てに比べて難しい部分が多かったと思うのですが、こちらの要望を丁寧迅速にプランニングして頂きありがとうございました。
かなりたくさんの場所のリフォームでしたが、住宅の補助金の手続きをしてくださったりして価格も更に抑えられました。職人の方々の正確な仕事にも感謝しています。

この会社に決めた理由

建築士として、現場で実際に働いていないと出てこないアイデアを出してくださるところです。
残しておきたい既存の物を活用できるように考えて見積もり書を持ってきてくださいました。

リフォーム会社からの返答

今回は工事をさせて頂き、有難うございます。
新築時にとてもこだわった造りの、洗面室、浴室、トイレの工事をさせて頂きましたが、既存の仕上げを上手く残して、工事提案をさせて頂きました。
輸入品の水栓交換も上手く日本製で交換が出来、とても綺麗に仕上がりました。
これから長いお付き合いになると思いますが、お住まいの事で何かあれば、何でもご相談して下さい。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア ダイニング その他
価格 2,242,800円
施工地 埼玉県 川口市
築年数 21〜25年
工事完了日 2017年4月4日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ