比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 所沢市
  4. 株式会社ヤマニエコライフの評判・口コミ詳細
  5. 『丁寧な対応』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『丁寧な対応』が良かった(40代/男性)

お客さまのご感想

ホームプロでのやり取り、質問に対しての的確な対応と、現場見積り確認での細かい配慮など、リフォーム工事における不安な要素もなく、安心して工事をお任せすることができました。
工事中の細かい質問や対応、工事作業の確認監督など小さな工事にもかかわらず丁寧な対応に大変満足しています。
また、仕上がり、施工技術だけでなく、相見積もり時の価格提案も満足いくものでした。

この会社に決めた理由

今回のリフォーム工事内容は、天窓つきの在来浴室の壁天井の防カビ・パネル施工とやや複雑で特殊な例であったため、リフォーム工事内容の提案やこちらの要望にきちんと対応いただけるか、適切な工事金額となるかが大きなポイントでした。
複数の会社との相見積もり現場確認などを依頼いたしましたが、担当者の対応や配慮などを含めて、今回の発注決定においては迷うことなく決めることができ、大変満足できる内容でした。

業者決定の決め手は、以下の通りです。

・依頼内容と同様なリフォーム工事や部材の取り扱い経験など施工技術に関する安心感。
・担当者の細かい配慮
・お見積り、作業内容、工期などの丁寧でわかりやすい説明
・金額面で工事内容にあった満足できる適切な価格提示

リフォーム会社からの返答

大変お世話になりました。

2階に浴室が設置されており、天窓付、また全面タイルではなくヒノキ貼りという大変お手入れされており、おしゃれな浴室でした。
あえてユニットバスに変更せず、ヒノキ部分へのパネル施工。また蛍光灯からLED仕様のダウンライトも設置。雰囲気も変わり、在来浴室の良い点・システムバスのような清掃性とを持ち合わせ、一段とおしゃれな浴室になりました。

この度の施工でご満足頂きまして、私も大変嬉しく存じます。
工事完了日に2人の小さな娘様達よりお手紙を頂きました。
私自身初めての経験であり感動し本当に大切にしてます。
ありがとうございます!

これからは点検及びご挨拶にお伺いさせて頂きますので今後とも宜しくお願い申し上げます。

誠にありがとうございました。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 浴室・バス
価格 520,000円
施工地 埼玉県 所沢市
築年数 11〜15年
工事完了日 2016年3月31日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ