比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 加須市
  4. ※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です
評価・クチコミ一覧に戻る

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

こちらの会社は、営業の方も社長も素晴らしい方々です。スタッフの皆さんの応対の態度も、そして職人さんの作業態度もとても良かったです。今回は、バス、洗面、トイレといった部分のリフォームをお願いしたのですが、作業前のご近所周りへの配慮もよくして頂けていましたし、作業後にはゴミの片付けなどもしっかりと行ってくれました。リフォーム後の仕上がりについても、期待以上の仕上がりにとても満足していますし、リフォーム後の説明についても、トイレのウォシュレットの操作がうまくいかず困って連絡したところ、すぐに駆けつけてくれるくらい丁寧でした。価格についても問題ありません。満足しています。今度は雨戸の取り替えなどを考えているので、またこちらの会社に依頼するつもりです。

リフォーム会社からの返答

恐縮なお言葉をいただき、ありがとうございます。
リフォームは、中古になっていたお家の補修や
メンテナンスをして、まだまだ快適に永く住めるように、
お客様のご希望を聞きながら、ご提案を交え進めていきました。
お引渡しの時に、喜んでもらえた笑顔が、嬉しかったです。

建物のタイプ
リフォーム箇所 浴室・バス トイレ 洗面 その他
価格 1,300,000円
施工地 埼玉県 加須市
築年数
工事完了日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ