比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 吹田市
評価・クチコミ一覧に戻る

お客さまのご感想

養生の不手際、ガス工事の開栓忘れ等ありましたが、担当者さんの接客マナー、態度、気遣いと価格は十分満足いたしました。また機会がありましたら、養生と清掃に気をつけてもらえるならお願いしたいと感じました。ありがとうございました。

リフォーム会社からの返答

お客様 貴重なお言葉頂戴しまして誠にありがとうございます。
仕上の部分はお客様ご自身でDIYされるとの事でしたがその後、いかがでございますか?
今回、打合せ段階から、非常に楽しくお打合せさせて頂いた事が思い出されます。
養生の不備、お客様に大変、ご迷惑をお掛けしました。申しわけございません。
お客様にご指摘を頂き、全社を挙げまして養生の徹底に取り組む事に致しましたので、次回また、ご依頼頂いた折にはご心配をお掛けする事は無いかと存じます。
今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 階段
価格 874,650円
施工地 大阪府 吹田市
築年数
工事完了日 2005年6月23日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ