比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 高槻市
  4. 株式会社アートリフォームの評判・口コミ詳細
  5. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(50代/男性)

お客さまのご感想

世界的な半導体不足により、ガス給湯器の交換が遅れ、予定より5ヵ月ほど遅れて工事完了しましたが、全体的には概ね満足しています。

一点、洗面所の床をタイルにしましたが、施工後に確認をしたら、隙間が多く見受けられました。
水が飛びやすい場所なので、後で隙間を埋めてもらいましたが、タイルだとどうしても隙間ができやすいので、その辺を考慮して材質を提案、施工をしてもらえればよかったです。

その他は、こちらの要望に対してプロならではの様々な提案をしていただきました。また、度々の変更にも対応していただきました。おかげさまで、リフォーム後はきれいになり、快適に過ごせています。ありがとうございました。

この会社に決めた理由

担当者が、他社より相談がしやすかった。
提案内容も良かった。

リフォーム会社からの返答

この度は弊社アートリフォームに工事のご依頼をいただきありがとうございました。
ご満足いただくことができ、大変うれしく思います。

洗面室の床につきましては、事前の説明が不足しており申し訳ございませんでした。

室内だけでなく、ご家族のご意見を取り入れながら、打合せさせていただきました外壁塗装については、
複数の色を使い、既存の外壁デザインも活かしながら施工させていただき、
非常の良いものになっているかと思います。

また何かございましたら、いつでもご連絡下さいませ。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 浴室・バス 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア バルコニー・ベランダ
価格 4,150,000円
施工地 大阪府 高槻市
築年数 21〜25年
工事完了日 2022年7月9日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ