比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 守口市
  4. 株式会社Midori(ミドリ)の評判・口コミ詳細
  5. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(40代/男性)

お客さまのご感想

ホームプロの実績数を中心に相見積を取った。貴社は点数こそ高いが、実績数から見積依頼をするつもりは無かった。
たまたまグリーンポイントについて調べ、貴社のウエブサイトがヒットし問い合わせを行った。たまたま営業不在で社長から電話があった。このきっかけで貴社を調べた。クロスから始まった地域密着のリフォーム会社ということがわかり、それまで大手で検討していたが、貴社と同じような規模の会社を中心に検討することにした。
最終的に3社に絞った。貴社の見積は中間。しかしコストだけでなく、自分の理想を実現してくれるか、長い付き合いができるか、を検討。営業担当が誠実で信用できたので、貴社に決定。
結果的に、途中のイレギュラーにも臨機応変に対応いただき本当に感謝している。
人生47年間で一番最高の素晴らしい買い物ができた。
営業担当者とは、仕事関係なく今後もお付き合いしたいと思えるくらいの信頼関係が築けた。

この会社に決めた理由

1.ホームプロでの評価がよく、実績が多かった
2.会社のホームページに自分のしたいリフォーム実績が載っていたから
3.担当の営業マンがとても誠実だったから
4.大手や営業会社の様に、現場丸投げではなかったから
5.会社のトップも現場上がりで、客目線の教育が浸透していたから
6.地域密着を基本とし、長い付き合いができると思ったから

リフォーム会社からの返答

工事期間中は、色々とご協力を頂き有難うございました。
無事に完工、お引渡しができ、とても嬉しく思っております。
また、大変良い評価を頂き恐縮しております。
有難うございます。
今後とも末永くお付き合いをさせて頂ければと
思っておりますので、何卒よろしくお願いいたします。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 その他
価格 5,000,000円
施工地 大阪府 守口市
築年数 26〜30年
工事完了日 2021年7月10日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ