比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市東成区
  4. ※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です
評価・クチコミ一覧に戻る

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

知人の紹介で、こちらの会社にリフォームをお願いしました。担当者の方は、とても爽やかな青年でした。職人の方も、施工や養生などしっかりと徹底した仕事ぶりでした。インターネットで価格の相場などはチェックしておりましたが、知人の紹介でしたので信用して相見積もりはとりませんでしたが、見積もりについても、担当者の方がきちんと納得のいく説明してくださいましたので信頼できました。水廻りの全面的なリフォームでしたが、使い勝手の良いきれいな仕上がりに大変満足しております。打ち合わせから引き渡しまで、何の問題もなく終り、こちらの会社に対しての印象は、マイナスは無くプラスのみだと感じております。職人の方の感じもよく、仕上がりにも満足できましたので、次にリフォームをする場合もこちらの会社にお願いするつもりです。

リフォーム会社からの返答

戸建のお家で、お風呂、洗面、キッチン、トイレのリフォーム。特に、お風呂は、もともと1216サイズと狭く、一坪タイプの1616サイズに変更し、ゆっくりと入浴して頂けるようになりました。トイレもタンクレスタイプのLIXILのサティスですっきりと広く使って頂けるようになりました。大変ご満足頂いております。

建物のタイプ
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング
価格 2,500,000円
施工地 大阪府 大阪市東成区
築年数
工事完了日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ