比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 豊中市
評価・クチコミ一覧に戻る

お客さまのご感想

マンションの全面リフォームをこの会社のSリフォームプランナー、N一級建築士に工事発注した。私は住宅会社の技術職で、建築士、建築施工管理技師の資格も有する客ですが、何故この会社に依頼したかというと、担当者の人柄が良かった、見積内容が詳細で且つ妥当であった、トータル金額が他社より安価であった事に拠る。工事は解体時で想定外のことが発覚し、工事期間、工事費にも影響するものであったが、追加の金額もなく、大過なく工事を続行してくれた。一期一会とは言え今回は御二人に出会えて本当に良かった。今後も是非良い仕事を期待します。しいて今後の課題を言うなら、担当された大工さんの技量がもうチョット向上すれば、と思います。この文をこれからリフォームを考える人が見てたら、是非この会社のSさん、Nさんに御指名される事を推薦します。いろいろ御無理言いましたが、良い仕事をしていただき本当にありがとうございました。

リフォーム会社からの返答

お褒めのお言葉ありがとうございます。非常にうれしいお言葉を頂戴出来たことに非常に感激いたしております。工事についてはお客様が遠方にお住いとの事もあり、電話でのやり取りを中心にて進めさせて頂きましたが、私の拙い口頭でのご説明に対してご理解を下さった事が非常に大きく、やはりお客様が建築のプロで的確なイメージが頭の中におありだったからこそだと感じております。お嬢様を思うお優しい『お父様』としてのこだわりのプランの一端を担えたことは私にとって自信になりましたし、また恥ずかしくないものをご提供できた事を誇りにも感じております。世のニュースにて建築業界を揺るがす様々な事件が起こっておりますが、安心な住いを提供できる様、微力ながら今後も着実に進んで参りたいと存じます。お客様、本当にありがとうございました。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下
価格 1,970,000円
施工地 大阪府 豊中市
築年数
工事完了日 2006年2月18日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ