比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 吹田市
評価・クチコミ一覧に戻る

お客さまのご感想

各候補会社のHPを検索し、その中で女性の皆様が、前向きに働いておられる様子を拝見して、会社の見学を兼ねて相談に伺いました。感じた通り、丁寧な応対でした。

リフォーム会社からの返答

 御家族が非常に役割分担を明確にされているお宅でしたので、改修御希望のポイントも明確で、可能な限り御希望を現場に落とし込むプランが進み、積極的に関わっていただけたのでスムーズに完成できました。
 「介護」と一口に言っても、誰が生活を切り盛りされる(家事をされる)のかにより、また、その方に合わせた生活スタイルを考えていく必要があり、かなり踏み込んだこちらサイドの理解も必要でしたが、その情報もリアルタイムに伝えていただき、スピードにつながりました。
 初めてのお付き合いの当社を信頼していただけて有難く思いました。

 また、完成後私共が反省点を振り返るに当たって、使用後の御感想、使用感を伝えていただき、今後ともよりよいリフォームをして行く事に積極的に御協力下さいますし、私共もレベルアップし上辺だけの業者にならぬ様心よりお客様に喜ばれるリフォーム店目指して一層努力いたします。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 ダイニング 階段
価格 5,300,000円
施工地 大阪府 吹田市
築年数
工事完了日 2005年11月16日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ