比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 富田林市
  4. 株式会社紀陽の評判・口コミ詳細
  5. 『納得の価格』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『納得の価格』が良かった(50代/男性)

お客さまのご感想

営業担当者は誠実、実直で人柄の良さを感じたが、営業担当者と大工、施工作業者とのコミュニケーション・連携が旨くいっていないように感じた。リフォーム前の工事内容の話し合いで、当方の要望が大まかな部分しか通じておらず、詳細な要望内容が伝わっていなかった。工事前に、わかりやすい図面と文書で確認をとって欲しかった。

この会社に決めた理由

ホームプロの評価がよく、特に顧客に親切で丁寧なサポートを実践されている会社だと思った。また実績もあり信用できる会社だと思った。

リフォーム会社からの返答

数あるリフォーム会社の中から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
今回はお客様の御要望に沿うことができなかった部分があったとのこと、心よりお詫び申し上げます。また、貴重なご意見を頂戴しましたこと感謝いたします。今回ご指摘頂きました件に関しましては、今後は更に業者との連携を密にとり、お客様に納得頂ける説明や確認を徹底し、ご要望を確実に遂行して行く所存です。今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 洋室 和室 窓・サッシ 収納
価格 1,858,000円
施工地 大阪府 富田林市
築年数 21〜25年
工事完了日 2016年12月15日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ