比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 東大阪市
  4. 株式会社イズ(イズホーム)の評判・口コミ詳細
  5. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(50代/女性)

お客さまのご感想

この度は、改装工事で大変お世話になり、ありがとうございました。倉庫から店舗へ大変身を遂げ、仕上がりも大変満足しています。困った時も、Iさんに的確なアドバイスをいただき、無事改装を終えることができました。

この会社に決めた理由

ホームプロの評価が高かったこと、提案やプランがよかったこと

リフォーム会社からの返答

この度は工事期間中、いろいろとお付き合い頂き本当にありがとうございます。
我々もお客様の仕事である紙すき作業場工事というのが
初めての取り組みだったため、たくさんの発見ができました。
従業員の皆様も毎朝、元気にご挨拶いただき、本当にやりがいのある工事でした。
最後に、このような高評価を頂いたこと、大変うれしく思います。
これからが本当のお付き合いだと思います。
些細な事や使い勝手なその不都合や規模拡大などありましたら、
お気軽にお声かけください。本当にありがとうございました。

建物のタイプ 店舗・事務所など
リフォーム箇所 キッチン トイレ 洋室 和室 玄関 階段 窓・サッシ その他
価格 7,391,444円
施工地 大阪府 東大阪市
築年数 30年以上
工事完了日 2016年10月12日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ