比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市東淀川区
  4. 株式会社インプロの評判・口コミ詳細
評価・クチコミ一覧に戻る

お客さまのご感想

本当に細かいところまでお願いを聞いていただきました。リフォームをすると言うことにあたって、「どこにお願いするか?」「満足できる仕上がりになるのか?」「予算は?」など、色々と不安な部分がありましたが、すべて解消していただきました。社長、監督さん、大工さん、そのほか出入りされる方々には、「仕事をするということはこう言う事なんだな」と頭の下がる思いです。これからも末永くのお付き合いをお願い致します。インプロさんにお願いして正解でしたが・・・。インプロさんを選んだ自分の感覚も正解でした。

リフォーム会社からの返答

基本設計を終えた時点で、「インプロさんに全て任せます!」ご夫婦にそう言って頂いた時、お客様の強い信頼感を感じ大変うれしく感じました。工事中の設計変更にも快諾頂き、スムーズに作業を進める事ができました。スタッフも同様に、お客様と現場の一体感を感じていたのではないでしょうか。実際、居住しながらの1ヶ月以上の工事でありましたことから、ご苦労も多々あったかと思いますが、リフォーム工事の仕上りの他、価格やマナー、管理状況に「大変満足」をいただけた事、大変うれしく思います。こちらこそ今後共、末永く宜しくお願いいたします。
ありがとうございました。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段
価格 5,400,000円
施工地 大阪府 大阪市東淀川区
築年数
工事完了日 2000年5月21日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ