比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 豊中市
評価・クチコミ一覧に戻る

お客さまのご感想

見積依頼~完工までとても迅速に対応して頂きました。マンション管理人との調整もすべてして頂き、楽でした。ありがとうございました。

この会社に決めた理由

一番最短で見積に来て頂いた。またその時の担当者:竹田様の印象がよかった点。

リフォーム会社からの返答

総合満足度評価『大変満足の5つ星』の最高の評価を頂戴しまして、大変有難く、感謝申し上げます。弊社の担当が一番最初に見積もりに行き、また、マンションの管理人様との打合せ調整を迅速に行い、その時の対応が好印象だったとの嬉しいお言葉を頂きありがとうございます。今回の工事は洗面所のクッションフロアーの張替工事でした。短期間の工事ではありましたが、車の誘導や職人に対して扇風機をお貸し頂きました事、等々、お客様のお心遣いには大変有難く、感謝しております。また、ご主人様とは最後までお会いできませんでしたが、色々とお気遣い頂き、大変お世話になり、有難うございました。今後共、何かございましたら、どんな小さな事でもご相談いただければと願っております。末永く、お付き合いをさせて頂ければと願っておりますので、お気軽にお申し付け下さいませ。この度は誠に有難うございました。
 

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 洗面
価格 31,500円
施工地 大阪府 豊中市
築年数 1〜5年
工事完了日 2010年6月4日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ