比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 奈良県
  3. 奈良市
  4. ※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です
評価・クチコミ一覧に戻る

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

こちらの会社にはトイレ周りのリフォームを依頼しましたが、担当者の方は応対が良く、言葉づかいもきちんとしていて、良い方々ばかりでした。打ち合わせ時には時間どおりに訪問してくれましたし、変更時の連絡もきちんとありました。作業前の養生もしっかりしていて、汚したりすることもありませんでした。作業態度も真面目な印象で良かったですし、工事に関する説明も分かりやすく、3日間の工事が直ぐに終わった気がします。仕上がりもきれいで、使い勝手も良くなって喜んでいます。遊びに来た友人達からも、きれいになったと褒められています。価格については、他のリフォーム会社との見積の比較などはしていませんが、仕上がりに対して比較すると満足しています。またリフォームすることが出ればお願いしたいと思っています。

リフォーム会社からの返答

便器に座った際、前壁の圧迫感がご不満との事で増築のご相談を頂いたのですが、費用も大幅に掛かってしまう事が考えられるので、内部の改装でご提案させて頂きました。

コンパクトな一体型の便器を使用して空間利用をし、間仕切り壁に筋交いが入っていなかったので壁厚を利用して間口を拡幅、10センチ程トイレの空間に利用しました。
出入り口は開き戸だったのを引き戸に変更、床もバリアフリーにする事によりストレスなく使って頂く事が出来ました。

工事後に再訪問させて頂いた際、「大変ご満足してます」とお褒めの言葉も頂きまして工事担当共々喜んでおります。

建物のタイプ
リフォーム箇所 トイレ
価格 680,000円
施工地 奈良県 奈良市
築年数
工事完了日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ