比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 奈良県
  3. 大和郡山市
評価・クチコミ一覧に戻る

お客さまのご感想

こちらのサイトのお陰で多くの施工業者さんを伺いお見積もりを頂けました。それぞれの特徴や担当さんのお人柄を吟味し満足の行く施工業者様さんを選出することができました。担当の方は、とても親身で、まるで自身の家の如く頭を悩ませて細かい点まで計算してプランニングに盛り込んでくださいました。イメージばかりが先走る抽象的な希望でさえも形にしていただけたのには感服しております。施工中、度々現場に足を運んで詳細を電話で報告いただきました。引渡しからそろそろ一ヶ月経ちますが、家の出来栄えには、とても満足しております。親族、知人にも評判は良く、いつも以前の家の風貌からは考えられないと驚かれます。引渡し後も色々細かな事をお願いしておりますが、いつも快く対応いただいてます。この先も安心してお付き合いしていきたいと思ってます。机上より素敵なモノを創っていただきましてありがとうございました。

リフォーム会社からの返答

お返事有難うございました。大規模な工事になり、お客さまも工事の間仮住まいでの生活、大変な思いをなされたと思います。多く業者さんの中から当社にご決定頂き、必ずご満足いただく思いで、大手リフォーム会社としてのご提案・ご対応させていただきました。
先日はお知り合いのお客様をご紹介いただき有難うございます。今後、御客様の評価を活力にしてプロとしてのご提案が出来る様努力して参りますので、今後ともお付き合い頂けます様お願いいたします。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段
価格 12,600,000円
施工地 奈良県 大和郡山市
築年数
工事完了日 2002年12月26日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ