比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 京都府
  3. 長岡京市
  4. 株式会社 リテックスの評判・口コミ詳細
  5. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(50代/女性)

お客さまのご感想

リフォームは初めてだった為、不安なことだらけで、おまけに、開始直後に上階からの水漏れが発覚し、その水漏れをなかなか修理して貰えず途方にくれていたのですが、担当者Tさんが間に入って事を進めて頂き、本当に助かりました。
落ち込む私を親身になって励まして頂き、こちらの会社を選んで本当に良かったと強く思いました。
工事中もいろいろなことに対応して頂いたり、こちらの質問にも親切に答えて頂いたり、現場での担当者Nさんにも、細かい点までお世話になり感謝しています。
お陰様で希望通りの仕上がりになりました。母と同居の為のリフォームでしたが、母も喜んでいます。
今後、何かがあっても相談に乗って下さる会社だと思います。本当にありがとうございました。また、宜しくお願いします。

この会社に決めた理由

ホームプロでの評価も高く、見積り段階でこちらの希望を叶える方向で話を進めて下さったことです。価格も良心的で、数社見積りをお願いしましたが、信頼できる会社だと感じ、契約させて頂きました。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 家全体 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 玄関 窓・サッシ 収納
価格 3,550,000円
施工地 京都府 長岡京市
築年数 30年以上
工事完了日 2020年12月26日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ