比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 京都府
  3. 京都市伏見区
  4. 株式会社伊藤建装の評判・口コミ詳細
  5. ※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です
評価・クチコミ一覧に戻る

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

インターネットで塗装会社を探して、こちらの会社さんを見つけました。営業担当のOさんは、応対は素晴らしく、ご近所の方も驚いていました。打ち合わせなど、訪問される際は事前に確認の連絡もくれて、約束に遅れることはありませんでした。職人さんたちも立派で、作業態度やマナーも良かったです。事前の打合せでこちらの要望を伝えましたが、屋根の色を決めるときにアドバイスをくれて、3つの候補の中から、私たちの要望に沿った色で、塗装をしてもらいました。結果、期待していた以上の仕上がりになり、大変満足しています。価格もお安くしてもらったのだと感じています。我が家のリフォームを見て、ご近所の方も続けて塗装工事をされていました。できることなら、次の機会も同じ担当者さん、職人さんにお願いできればと思っています。

リフォーム会社からの返答

お客様に御満足して いただけるように努めてることは。
小さな約束をメモをとったりして守ること。
時間、対応事案、作業内容等です。
お話しする時は専門用語を使わないようにして、できるだけ わかりやすいように話すこと。
打ち合わせの時には相手の御要望を しっかり理解して、メリットとデメリットを しっかり伝えること。
気づき気配りに配慮する。
施主様と職人と自分とで力を合わせて、みんなで素敵なお家にしていくイメージで取り組んでおります。
今後も 施主様に喜んでいただけるよう、日々勉強して自己啓発してまいります。

建物のタイプ
リフォーム箇所 外壁 屋根
価格 1,220,000円
施工地 京都府 京都市伏見区
築年数
工事完了日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ