比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 京都府
  3. 京都市西京区
  4. ※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です
評価・クチコミ一覧に戻る

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

テラスハウスの隣家を買い取り、1軒家にする工事を行いました。こちらの会社は展示会で知り、木造建築に長けており、鉄筋の自宅にはそぐわないと思っていたが、対応できることを知り、相見積もしましたが、こちらの会社に決めました。担当者はすごく優しそうで話しやすい良い人でした。職人は無口だが話を聞いてくれ、きちっと対応してくれた。近所にも挨拶に行ってくれ、鉄筋の壁を空ける騒音や土埃にもトラブルは有りませんでした。毎日水をまいて、掃除をきちっとしてくれ、近所の方の評判も良かった。施工内容の説明は逐次あり、進行状況が分かり段取りも取れて良かった。無垢の床で気持ち良く広い部屋ができました。湿気も取れるようエコカラットも入れていただき、結露もなくなりました。一生このまま住めるから価値は十分あります。技術力があり対応も良いこちらの会社をこれからも利用します。

リフォーム会社からの返答

この度は工事をご依頼いただきまして誠に有難うございます。
鉄筋コンクリートでも木造のような温かみのあるリフォームをご提案させていただきました。
お客様のご協力のおかげで工程も順調に進み、
出来上がりにもご満足いただき、私どもも大変嬉しく思います。
また何かお困りのことなどございましたら、お気軽にご連絡をお願いいたします。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
この度は本当に有難うございました。

建物のタイプ
リフォーム箇所 外壁 その他
価格 20,000,000円
施工地 京都府 京都市西京区
築年数
工事完了日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ