比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 京都府
  3. 京都市山科区
  4. ※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です
評価・クチコミ一覧に戻る

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

担当者は打ち合わせにも時間厳守、担当者・職人さんとも言葉遣いや身だしなみ、対応も良く、良い印象でした。家に住みながらのリフォームでしたので、毎日後片付けや掃除をしてくれたことで安心ができました。ご近所にはあいさつ回りに行ってくれ、クレームもありませんでした。養生もしっかりできており、傷を付けることもありませんでした。水回りを使えない時に数日家を空けましたが、しっかり戸締りをして、蛍光灯を点けておくなどの防犯対策もしてくれました。仕上がりには満足しています。使い勝手が良くなりスッキリしました。相見積でしたが、近いということもあり安心と思い、こちらに頼みました。施工に入ってからも相談に乗っていただき、微調整や変更にも対応していただき、イメージだけだったリフォームを現実にしていただけました。次回リフォームの際には、またお願いしたいです。

リフォーム会社からの返答

この度は、当社に工事のご依頼、誠にありがとうございました。総合満足度「大変満足の五つ星」の最高の評価をいただき、大変うれしく感謝申し上げます。今回の工事は、1階の水廻り、内装他のリフォーム工事をさせていただきました。当社のお客様よりご紹介をいただき、ショールームに足を運んでいただきました。各商品をご覧いただき、実際にお比べいただき、その中から商品を選んでいただきました。お留守中の工事にも関わらず、お住まいの工事をすべてお任せいただき、「当社へ100%ご信頼いただいたこと」にスタッフ一同大変うれしく工事させていただきました。ありがとうございました。今後とも、末永くお付き合いさせていただくことを願っております。また何かございましたら、何なりとご相談くださいませ。この度は、本当にありがとうございました。

建物のタイプ
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 玄関
価格 8,900,000円
施工地 京都府 京都市山科区
築年数
工事完了日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ