比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 京都府
  3. 木津川市
  4. ※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です
評価・クチコミ一覧に戻る

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

担当の方は作業着姿でしたが、きっちりとした方でした。打ち合わせの約束の日程確認もしっかりと行ってくれましたし、時間どおりに訪問してくれました。水回りを中心にリフォームをお願いしたのですが、作業に関する説明も丁寧でしたし、見積を直ぐに出してくれたり、白アリのことなどの懸念点など何かあるとすぐに対応してくれました。作業に入る際には近所に挨拶回りをしてくれたり、廊下に布を敷くなどの配慮をしてくれて、施工後も傷など無くしっかりと行ってくれましたし、作業後には片付けもゴミや道具の置き忘れなどもなかったです。作業態度も丁寧で、一生懸命やってくれました。予算不足のリフォームでしたが、できる限りの範囲できっちりと仕上げてくれました。何社か見積をとって安価なところを選んだつもりでしたが、値段以上で満足です。また資金に目処がついたら、こちらにお願いします。

リフォーム会社からの返答

この度は、初めての不動産という大きな購入に合わせて弊社に工事依頼を頂き誠に有難うございました。
大変ご満足という評価を頂き、このようなコメントを頂けた事を本当に有難く思っております。
弊社はアフターフォローも徹底して行っております。何か不具合がございましたら、どんな事でも結構ですのでお気軽にご連絡下さい。今後とも末永くお付き合いの程よろしくお願い致します。
どうもありがとうございました。

建物のタイプ
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 洋室 玄関 廊下 その他
価格 4,800,000円
施工地 京都府 木津川市
築年数
工事完了日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ