比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 藤沢市
  4. 有限会社アートインテリアの評判・口コミ詳細
  5. 『丁寧な対応』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『丁寧な対応』が良かった(40代/女性)

お客さまのご感想

対応が丁寧で、相談した事に対するご回答が完結で解りやすく、安心感がありました。
施工期間も短く、仕上がりはとても綺麗で素晴らしいです。
おかげさまで、とても良い家になり、暮らしが豊かになりました。
また何かあったら、ぜひ相談させていただければ、と思っております。

この会社に決めた理由

多くの相見積もりを取った会社さんの中で、工事期間が1番短く、対応が速く、ご提案が的確でした。
お見積もりは、何度も対応いただき、説明も完結で解りやすく、安心感がありました。

リフォーム会社からの返答

この度は数あるリフォーム会社の中から当社へ工事のご依頼をいただき誠にありがとうございました。

顔の見えないインターネットからの問い合わせですので最初は不安なこともあったかと思います。

ご契約後、現場をお任せいただき必要最小限で現場でのお打ち合わせを進行させていただきました。
完成間直になり出来栄えをご覧になった奥様より”工事を頼んで良かった”とお言葉をいただけた時は大変嬉しく思い、これからの励みとなりました。

これから住まわれて、また何かお困りごとがございましたらお気軽にお声掛けください。

ありがとうございました。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 家全体 廊下 窓・サッシ
価格 8,900,000円
施工地 神奈川県 藤沢市
築年数 30年以上
工事完了日 2021年12月1日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ