比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市青葉区
  4. 株式会社アイテリアナカムラの評判・口コミ詳細
  5. 『納得の価格』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『納得の価格』が良かった(50代/男性)

お客さまのご感想

ショールームでの最終打ち合わせで若干の仕様変更をお願いしたため、予算オーバーも覚悟しましたが、予算内に抑えた上で、希望通りのキッチンに仕上げてくれ、妻も大喜びでした。
お盆を挟んだために日程的にも遅れるかと思いましたが、希望の日程内で施工いただきました。
また、途中で屋根にも問題があったため、合わせて対応できないものか相談しましたが、面倒なお願いにも気持ちよく対応いただき、無事に解決することができました。
本当に感謝、大満足です。

この会社に決めた理由

ホームプロで紹介いただいた施工会社数社とお会いし、こちらの希望を伝えた上で提案をお願いしましたが、予算面、仕様面ともに難しい条件を唯一満たした提案をしてくれたのがこちらの会社でした。

リフォーム会社からの返答

この度はキッチン改装をご依頼頂き、誠にありがとうございました。
お引渡し時に拝見させて頂きましたが、大変統一感のある仕様で綺麗な仕上がりに私も嬉しかったです。
途中の屋根補修もそうですが、弊社ではお家に関わる工事全般をさせて頂いております。
これからも、何かございましたら、お声掛け頂けますと幸いでございます。
今後も末永くお付き合い頂けますよう、宜しくお願い申しあげます。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 キッチン 屋根
価格 1,150,000円
施工地 神奈川県 横浜市青葉区
築年数 21〜25年
工事完了日 2021年8月31日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ