比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 川崎市川崎区
  4. サイセンホーム株式会社の評判・口コミ詳細
  5. 『満足のいく仕上がり』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『満足のいく仕上がり』が良かった(60代/男性)

お客さまのご感想

30年以上前に建てた二世帯住宅で、約10年ほど前に両親が亡くなり、娘達も嫁いでからは、1階部分はほとんど使っておらず、今回2階に住みながらの1階全体のリフォームをお願いしましたが、共働きで週末以外留守をしていたにも関わらず、本当にスムーズに作業をしていただき感謝しております。不要品の移動など細かいところまで、いろいろとお手間もかけてしまい申し訳ありませんでした。キッチン、リビングダイニングを壁を取払って、オープンキッチンにしていただき、部屋も明るくなり大満足しております。社長さんはじめ、職人さんたちも皆さま感じの良いかたばかりで、手際もよく、仕事ぶりもたしかで、本当にお願いして良かったと思っております。和室もモダンな感じに仕上がり、お風呂も快適で、今は毎日インテリアを考えるのが楽しみとなっています。また何かあれば是非お願いしたいと思っております。ありがとうございました。

この会社に決めた理由

ホームプロさんへの口コミが良く、また会社が家の近くだったので、候補にあがりました。実際に社長とお会いして、1級建築士の免許を持たれているだけあって、見積含め、家のことを良く理解していらっしゃり信頼が出来ると思いました。また社長の真面目なお人柄も決め手となりました。他社にも見積もりをお願いしておりましたが、こちらの方がが断然良心的な価格でした。

リフォーム会社からの返答

このたびは工事のご用命ありがとうございました。高い評価をいただきましたこと、大変うれしく思っております。従業員一同今後の励みにさせていただきます。
今回は、二世帯住宅の1階部分の全面改修工事をさせていただきました。オープンキッチンモダンな和室など、お客様のご要望に沿って進めさせていただきましたが、ご満足いただきほっとしております。経年劣化していた水廻りや玄関、バルコニーなどすべて入れ替えしましたので、便利で快適なお住まいになられたのではないでしょうか。今後もお住まいのことでお手伝いできることがございましたら、是非お声かけください。末永くお付き合いくださいますよう、よろしくお願い致します。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 収納
価格 10,157,960円
施工地 神奈川県 川崎市川崎区
築年数 30年以上
工事完了日 2021年7月17日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ