比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 川崎市麻生区
  4. 有限会社アクアシストの評判・口コミ詳細
  5. 『工事中のきめ細かな配慮』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『工事中のきめ細かな配慮』が良かった(50代/女性)

お客さまのご感想

現地調査から施工までに時間があいたにもかかわらず、工期もこちらの希望に沿って調整してくださり、感謝しております。工事中は職人さんが作業工程を、その都度詳しく説明し、こちらの希望も取り入れて柔軟に対応してくださいました。壁の中を見る機会もないので、大変勉強になりましたし、補強の説明などで安心もできました。また、ドアノブが当たって削れていた壁も、予定にはなかったのに直してくださった上に、戸当たりもつけていただきました。作業工程も毎日見ていましたが、丁寧で妥協しない職人技に感心致しました。また、わからない点、迷う点があれば、即座に他の職人や社長と連絡を取り合っていて、そのやりとりから、社員の結束と、社長への絶大なる信頼が伝わってきました。いちばん気になっていた洗面台下の排水臭は全くなくなりました。築57年なので、まだまだ直したいところがあります。また、ご相談させてください。ありがとうございました。

この会社に決めた理由

最初、大手を含め5社に連絡をした際、いの一番に連絡があり、現地調査も30分程度で素早く終了。他4社と違ったのは、口達者な営業マンではなく、施工できる職人である社長が直々に見に来てくださったことです。さらに現地調査当日、仮の見積書を参考までに持って来てくださったのもここだけでした。また、他社では質問しても、社員を通して「担当の者に伝えます」という形が多く、返答に時間がかかりましたが、その点も短く端的に即答してくださいました。現地調査後、こちらの都合で成約までに時間がかかったのですが、その間も何度か新しく見積を出してくださり、誠意を感じました。見積書は5社すべての内容を比較検討しましたが、高いものから、安すぎないかというものまでありました。最終的には、職人の目で見て、できることとできないことを的確に判断でき、水回りのプロと公言するこちらの会社に決めました。職人さんもご近所に評判がよかったです。

リフォーム会社からの返答

この度は、工事のご依頼を賜り誠にありがとうございました。
ご満足頂けた事、大変嬉しく思っております。
作業内容は毎度しっかりとご説明しながら工事を進めてまいります。当社は自社職人による施工なので分からない点がありましたら直接職人にお声かけ頂ければお答えできます。
現地調査については短時間で終わり、驚かれる方も多いです。
おそらく長年水まわり工事を行ってきた為、イメージしやすいのかもしれません。
これからも水まわりのスペシャリストとして、丁寧な施工を心がけて参りますので、今後とも末永くご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。 この度は誠にありがとうございました。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 浴室・バス トイレ 洗面
価格 1,954,700円
施工地 神奈川県 川崎市麻生区
築年数 30年以上
工事完了日 2021年8月10日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ