比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 茅ヶ崎市
  4. 株式会社加賀妻工務店の評判・口コミ詳細
  5. 『丁寧な対応』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『丁寧な対応』が良かった(40代/男性)

お客さまのご感想

この度は、本当にお世話になりありがとうございました!
見積もり合わせの際の第一印象が凄くよく、この会社で決まりかなと思いつつも他社に見積もりを依頼。結果は比較にならないほどプラン、金額ともに満足のいくものでした。
追加の工事や仕様の変更、リフォームローン審査の都合で100万円以上の金額圧縮などいやな顔一つ見せず何度も見積書を作り直してしていただき頭が下がる思いです。
老朽化が進んでいるため、水平や垂直などが取りづらい難工事となってしまいましたが、問題が見つかる度に逐一工法など取り決めていったため追加費用の不安は最小限で済みました。また、下請けとなる電気、ガス、設備業者などは明るく気さくな方々ばかりで、下請け業者さんに恵まれたいい工務店さんです。
やっと長く付き合えるリフォーム業者さんに出会えました。今後もなにかあれば、真っ先にご連絡したいきたいです。

この会社に決めた理由

●近所の工務店であり、素早い対応が期待できた点
●一番最初の見積もり依頼の際に、営業さんではなく実際に現場に入る方が来てくれた点
●見積もり合わせの段階なのに具体的な提案、金額を提示してくれた点
●見積書を郵送ではなく手持ちしその場でプレゼンしてくれた点
●リフォームプラン、金額ともに他社より良かった点
●明るく話しやすい担当者、ウチに任せてくれという情熱、やる気を感じました

リフォーム会社からの返答

今回の工事では大変にお世話になりました。
お客様が希望する思いを形にする事が
私の最大の使命だと思って仕事をしております。
改装工事前の現況から何としてでも
改装後に満足させて工事を終了したい、の気持ちで工事は進めさせて頂きました。
お客様のご協力があったからこそ順調に工事を完了する事が出来こちらこそ感謝です。
今後も長いお付き合いをさせて頂ければ幸いです。
何か気になる事が御座いましたら何なりとお申し付け下さい。
喜んで伺わせて頂きます。
今回は誠に有難う御座いました。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス ダイニング
価格 1,770,000円
施工地 神奈川県 茅ヶ崎市
築年数 30年以上
工事完了日 2020年11月28日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ