比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 厚木市
  4. 株式会社ヤマシンホームの評判・口コミ詳細
  5. 『納得の価格』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『納得の価格』が良かった(50代/男性)

お客さまのご感想

我が家は軽量鉄骨の為、構造体に手を付けられず その為、リビングから天井裏へ階段を設置するにあたり、構造体が有る中、僅かな隙間を通して階段を設置して頂きました。施工前は、足場が良い梯子くらいで仕方ないかと考えておりましたが、出来上がってみるとしっかりした普通の階段で天井裏まで行き来出来、綺麗にまとまっておりとても満足しております。また、世間が自粛で資材の入手が困難な中、短期間で仕上げて頂き助かりました。

この会社に決めた理由

我が家の小屋裏に収納を造りたいとの希望が有りました。しかし、我が家は軽量鉄骨の為、施工頂ける業者さんがおられず、何社か断られました。その中、ホームプロさんから、こちらの会社さんを紹介頂き、今回施工となりました。他社さんが断る様な制約の多い条件の中、やりたい事を理解した上で、より良くなる様に期待以上の施工提案をいただいた事と納得のいく価格の提示をして頂いた事により契約させて頂きました。

リフォーム会社からの返答

この度は弊社を選定して頂き誠にありがとうございました。
初訪にてお客様のお話をお聞きしした際、理想・希望がよく伝わりました。ご希望をぜひ実現させたく弊社設計部を交え何度もお時間を頂きお打合せさせて頂き工事に入れました。
お忙しい中、お時間を頂きありがとうございました。
また多大なるご評価にもお礼申し上げます。ありがとうございました。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 リビング 洋室 収納
価格 1,547,929円
施工地 神奈川県 厚木市
築年数 6〜10年
工事完了日 2020年5月2日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ