比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 相模原市南区
  4. 株式会社フレッシュハウスの評判・口コミ詳細
  5. 『プロとしての的確なアドバイス』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『プロとしての的確なアドバイス』が良かった(50代/女性)

お客さまのご感想

この度は大変お世話になりました。
お付き合いさせて頂いて気づけば約半年になりました。わがままな私の夢を嫌な顔一つせず 打ち合わせ時間にはチャンときて頂けてたし 一つ一つ納得出来る回答をくれたり 一緒に考えてくれたし 打ち合わせシートが6枚になりました。それは完全に契約する時点で完璧に納得できました。着工してからも ほぼ毎日(1日に2.3回の時も)きて頂けて 2階に待機していた私としては 本当に心強かったです。こちらの会社さんと私の家が近かったせいか 力仕事や夕方の掃除などには 急遽何名か社員さま達にも応援に出向いて頂き お会いする事も出来ました。そして 水道屋さん 大工さん 電気屋さん クロス屋さん 塗装屋さん 全ての皆さんが時間厳守で プロ中のプロの腕を見せてくれました。5月という事で天気にも恵まれ 計画通り完成しました。今とても幸せです。素敵な時間でした。私の夢を叶えてくれて本当にありがとうございました。

この会社に決めた理由

ホームプロの評価が良かった。
先ずは 11社からのメールのやりとりで感じが良かった。
そして、更に絞りに絞って3社との家での見積もりで 第1印象が謙虚 紳士 現場を知り尽くしてる感じ。初日に床下を潜り確認していた事。だから 話が早いところ。パートナーに娘程の可愛い女性社員。まだ3年目だというが 一生懸命だ。新鮮で 前向き。 そんな素敵な二人だったから 決めた。

リフォーム会社からの返答

今回のリフォームでは約半年間と長い期間、お付き合いいただき誠にありがとうございます。このような大変嬉しいアンケート回答をいただき大変うれしく思います。
お打ち合わせ中、施工中とお伺いする度に笑顔で迎えていただき、また工事期間が長くご不便お掛けしたにも関わらず、担当を含め、職人や他作業員等へもお気遣いくださいまして、誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。
何度もお打ち合わせしたご要望に少しでも近付けますよう、またリフォームがご満足いただける結果になりますよう努めておりましたが、『素敵な時間』とお言葉をいただきほっと胸をなでおろす気持ちです。ご主人さまのDIYの棚の完成とパイン材が焼けるのを技術担当と共に楽しみにお待ちしております。
またお住まいで気になる事がございました際には、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。末永いお付き合いのほどどうぞよろしくお願いいたします。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 キッチン 外壁 屋根 リビング 階段 窓・サッシ
価格 2,649,000円
施工地 神奈川県 相模原市南区
築年数 11〜15年
工事完了日 2017年6月17日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ