比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横須賀市
  4. 有限会社エヌバンテックの評判・口コミ詳細
  5. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(60代/男性)

お客さまのご感想

強く評価したいポイントは全てでしたが、一つしか選べないのでとりあえず、上記にしました。ユニットバスもTさんの助言で広いスペースが取れたので、日頃、烏の行水だったのが思わず長湯になりそうなくらい快適で、心底、良かったと思っています。
昨年、上記以外のリフォームをお願いした別会社の担当者の反応が悪く、不愉快な思いをしたので、つくづく今回は良かったと思っています。今回は大満足です。

この会社に決めた理由

① 親しみがあり、相談しやすそうだった。
② ショウルームの見学を勧めてくれた。
③ 的確で親身なアドバイスが良かった。
④ 納得できる金額だった。
⑤ 壁紙などの見本もすぐ届き、対応が早かった。

リフォーム会社からの返答

この度は工事のご依頼を頂きありがとうございました
お客様夫妻のお人柄が優しくて私としては本当に有り難かったです、内装材の選定もバッチリでセンスが良い事は仕上がってみて私自身も驚きました。
実はこれから工事を行うお客様に同じデザインでオススメした所です、その位私も素敵だと感じました。喜んで頂けるのが本当に嬉しいです、もうリフォームをする箇所は残っていないと思いますが何かあれば是非また連絡を頂けてたらと思います。
ありがとうございます、これからもどうぞお願い致します。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 浴室・バス 洗面
価格 1,350,000円
施工地 神奈川県 横須賀市
築年数 30年以上
工事完了日 2017年2月13日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ